リラクゼーションOasisもみほぐし

よくある質問

Q.定休日と営業時間は?

A.子育てを行なっており土日祝日を店休
平日は受付終了時間が16時と限られた時間になりますが時間内でしたら当日予約もお受け出来ます。

Q.初めてで、どのコースがよいのかわかりません…。

A.お客様に一番選ばれているコースはもみほぐし60分コースですがご来店して頂きお話をお伺いしてからコースをご提供しております。

Q.どのくらい時間がかかりますか?

A.初めてご来店頂くお客様には免責事項のご案内とカルテのご記入をお願いしております。
メニューに表記してあるお時間に加えてお着替えやお会計を含めプラス10分〜15分程とお考えください。

Q.施術はどのような服装で行いますか?着替えは必要ですか?

A.お着替えのご用意をしておりますので普段通りのお召しものでお越しくださいませ。

Q.施術を受ける前に予約は必要ですか?

A.飛び込みでのご来店ですとお待ち頂く事やお受け出来ない場合がございます。
事前のご予約をおすすめ致します。
ご予約はお電話か公式LINEから承っております。

Q.カード払いは可能ですか?

A.クレジットカード・電子マネー・QRコード決済でのお支払いが可能です

Q.駐車場はありますか?

A.店舗前に2台駐車場スペースがございます。

Q.予約方法を教えてください

A.ご予約はお電話か公式LINEで承っております。
お電話の場合施術中ですぐに出れない事がございます。

Q.LINEでの予約方法は?

A.下のボタンからお友達追加をお願いいたします。
入力画面にお名前とご連絡先を入力して頂き予約画面になります。

Q.食事はしないで行ったほうが良いですか?

A.コースによって腹部に圧がかかりますのでご来店の一時間前までにお済ませくださいますようお願い致します。

Q.痛くないですか?

A.Oasisでは痛いと感じるより心地良いと感じる圧での施術をおこなっております。

Q.妊娠中でも利用できますか?

A.大変申し訳ございません。 妊娠中のお客様への施術は万が一のリスクご本人様.お子様のお体を安全第一と考えまして サービスのご提供を控えさせていただいております。